飲食店・小売店・コンビニエンス・サービ業・物流倉庫
特徴・・・(スタッフ)
○物流・倉庫・ピッキング・清掃などの業務を長期で請負います。
○チームでの請負には班長(チームリーダー)を1名配属して弊社スタッフをコントロールします。
○店舗スタッフは基本レギュラーで配属します。
スタッフのアウトソーシング・店長請負の流れ
前日発注OK
ご依頼は作業日の前日でも(原則午後1時まで)受け付けています。突然の欠員などにもスタッフが早朝より待機していますので、すぐに対応。原則欠員等はありません。 ※当日発注でも出来る限り対応致します。
|
少人数・短時間から
大量のスタッフ確保はもちろん、少人数・短時間のご依頼からでもお任せ下さい。緊急時の人員補充や繁忙期、繁忙時間だけのご依頼など必要な時だけご依頼下さい。貴社の細かなご要望にお応えします。
|
効率化を図るなら、一括した業務請負をお任せください。
貴社の業務を一括して、もしくは部分的に請け負うのがアウトソーシングです。業務の遂行は、弊社の登録スタッフが行います。シフト表の作成やメンバーの管理・指導は弊社が行います。貴社のご負担は、契約時の作業指導と毎週の請負料(消費税別途)のお支払だけです。
|
|